2024年11月19日 苛めていた男子に母親を乗っ取られるいつものパターン < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. ペプシ 2024年11月20日 11:54 「秋西君、僕に母親から出て行けって?良いけどどんな詫びをいれてくれるの? 何もなしでは出ていかないよ!当り前じゃない! 校舎裏に残した僕の体の心音が途絶えれば、ずっと君の母親の体で生きることになるね!」 みたいな!w 0 Tira がしました 2. Tira 2024年11月26日 20:39 >ペプシさん 息が途絶えたら、母親の肉体と立場を使って復讐し続けるのかもしれませんね! 0 Tira がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
何もなしでは出ていかないよ!当り前じゃない!
校舎裏に残した僕の体の心音が途絶えれば、ずっと君の母親の体で生きることになるね!」
みたいな!w
Tira
がしました
息が途絶えたら、母親の肉体と立場を使って復讐し続けるのかもしれませんね!
Tira
がしました