〇とても気に強い保健の先生が、憑依能力を持った素行の悪い女子生徒に乗っ取られ、本人の意識がある状態で男子生徒の前で胸を揉まされているシーン。
CharaStudio-2023-01-22-13-29-09-Render

〇家で転んで気を失った老人が幽体離脱し、近くを歩いていた人妻に憑依出来たので、そのまま家に帰って人妻の肉体を堪能しているシーン。
CharaStudio-2023-01-22-14-46-46-Render

〇帰って来た姉に乗り移った弟が、姉のエッチなポーズを見せてやろうと、鏡の前でしゃがんでパンティが映る様に自我撮りしているシーン
CharaStudio-2023-01-22-15-45-08-Render

〇水着の試着をするために更衣室に入った彼女がなかなか出てこないので、心配になって覗いてみると、嫌らしい表情で「お前の彼女? マジ気持ちいいぜ」と言いながらオナニーしていたシーン。
CharaStudio-2023-01-22-15-06-00-Render

〇学校の帰りに、入院している姉の様子を見に行くと、病室でパジャマのズボンを脱ぎ、嫌らしくニヤけながら股間の生地が湿った白いパンティを見せつけて「お前の姉ちゃん、エロい身体してんだな」と言われたシーン。
CharaStudio-2023-01-22-15-26-12-Render

〇家に帰ると二人の姉がいつも通りヨガをしていたが、「ちょうどいい所に男が帰って来たぜ。早速この身体を味見させてもらうか」とすごくいやらしい笑いをしながら睨むような眼で話しかけてきたシーン。
CharaStudio-2023-01-22-15-34-30-Render

〇友達の巨乳お母さんに乗り移り、銭湯で周囲の目も気にせずに鏡越しに映る姿を見て興奮する男の子。CharaStudio-2023-01-22-16-40-07-Render