惜しくもレギュラーを逃した男子野球部の部員に、彼が好きな巨乳人妻を乗っ取った部員たちが励ましに来てくれるという、チームワーク抜群の高校です。
キャプテンの計らいですが、キャプテンはすでに3人の人妻とは楽しんだようで、「誰がいい? 体力があるなら全員とやってもいいぜ」と優しい言葉を掛けてくれるのでした。
人妻を乗っ取っている男子部員たちも、
「俺とやろうぜ! もっと女の快感が楽しみたいんだ」
「いやいや、俺が先だろっ」
「お前らなぁ〜。そんなどこの誰だか分からない人妻より……分かるだろ? 俺が乗っ取ってる人妻。クラスメイトの女子とそっくり! アイツの母さんだよ。やっぱり知ってる奴の母親とやるのって興奮するよな!」
みたいなことを言っている様です。
もちろん、キャプテンもまだヤル気の様ですけど(笑
CharaStudio-2021-11-23-22-36-54-Render