「ちょっと三春君っ。そんなことしたらお姉さんが起きちゃうよ」
「すげえぞ遠矢。姉ちゃんのココ、ヌルヌルしてる。割れ目に指がめり込んでるぞ」
「だめだよっ」
「なあ遠矢。姉ちゃん、疲れてて起きないから今ならお前のチンチン、ここに入れられるんじゃないか!」
「なっ。そんな事出来ないよっ」
「よく言うよ。お前、チンチンデカくなってるじゃんか。姉ちゃんのパンツ脱がしてみようぜ!」
…みたいな、部活で疲れて眠る中学生の姉に、コッソリ悪戯する小学生の弟とその友達でした。
もちろん、この後は姉にバレて顔の形が分からなくなるくらい叩かれるんですけどね(笑

CharaStudio-2021-08-10-13-48-131-Render