前に「歪んだ友情」という作品を作りましたが(まだ完成していませんが)、それに似ている作品になります(あの作品も完結させたいのですが。。。)。幼馴染の優君が好きな孝彦は、母親達と話をしている中で、優君がある女優の事を好きだと知ります。今までは優君を好きだという気持ちを押さえていましたが、彼が別の女性を好き(タイプ)だと聞いてしまった事で、「好き」という気持ちが抑えられなくなります。そんな孝彦が取った行動とは……という感じになります。孝彦君、ちょっと天然なところもある感じがします(笑

止められない気持ち_001
止められない気持ち_002
止められない気持ち_003
止められない気持ち_004
止められない気持ち_005
止められない気持ち_006
止められない気持ち_007
止められない気持ち_008
止められない気持ち_009