2020年02月23日 彼氏の身体、イタダキマス♡(P12-15) < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (9) 1. 通りすがりの 2020年02月23日 12:25 コレのシリーズすごく好みです❤ 続きがいつも気になって仕方ないです 笑 0 Tira がしました 2. Tira 2020年02月23日 22:08 >通りすがりのさん ありがとうございます! なかなか進まないのですが、少しずつでも作って掲載したいと思っています。 次回は、明菜の身体に挿げ替えられた彼が、二人のセックスを気にしながらも、その身体を楽しむシーンになる予定です。 0 Tira がしました 3. リーシャinヒロ 2020年02月24日 06:54 明菜が男の子の快感に飲まれていますね。 男の子の快感を知ってしまったら・・・もう戻れないのです! あたしもヒロ君とカラダが入れ替わってから、ヒロ君のカラダで楽しんでます♡ もともとあたしのカラダなんで、気持ちいいとこわかるし、ヒロ君も女の子の快感にはまっちゃって、すっかり女の子になって♡ 0 Tira がしました 4. Tira 2020年02月24日 12:01 >リーシャinヒロさん やっぱり異性の身体ってたまりませんよね! 私も女子大生くらいの肉体を手に入れて色々なことを楽しみたいですよ。 頭は自分ですから、女性らしい身体を隠しながら会社勤めをするのってそそられます(^^ 0 Tira がしました 5. 0.0 2020年02月26日 06:08 綺麗な。 ありがとうございました。 0 Tira がしました 6. 0.0 2020年02月26日 06:10 もっと見たいです。 0 Tira がしました 7. Tira 2020年02月26日 22:44 >0.0さん 沢山コメントありがとうございます! また続きが完成したら掲載しますので〜! 0 Tira がしました 8. Oooooo 2020年02月28日 02:42 >>7 どういたしまして。 私は興奮しています。 0 Tira がしました 9. Tira 2020年02月29日 10:42 >Ooooooさん ありがとうございます〜! 0 Tira がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (9)
続きがいつも気になって仕方ないです 笑
Tira
が
しました
ありがとうございます!
なかなか進まないのですが、少しずつでも作って掲載したいと思っています。
次回は、明菜の身体に挿げ替えられた彼が、二人のセックスを気にしながらも、その身体を楽しむシーンになる予定です。
Tira
が
しました
男の子の快感を知ってしまったら・・・もう戻れないのです!
あたしもヒロ君とカラダが入れ替わってから、ヒロ君のカラダで楽しんでます♡
もともとあたしのカラダなんで、気持ちいいとこわかるし、ヒロ君も女の子の快感にはまっちゃって、すっかり女の子になって♡
Tira
が
しました
やっぱり異性の身体ってたまりませんよね!
私も女子大生くらいの肉体を手に入れて色々なことを楽しみたいですよ。
頭は自分ですから、女性らしい身体を隠しながら会社勤めをするのってそそられます(^^
Tira
が
しました
ありがとうございました。
Tira
が
しました
Tira
が
しました
沢山コメントありがとうございます!
また続きが完成したら掲載しますので〜!
Tira
が
しました
ありがとうございます〜!
Tira
が
しました