英語版に翻訳頂いているLherissさんとのメールのやり取りで頂いた皮モノのアイデアをもとに、漫画を作っています。私自身も皮モノ漫画が作りたいと思っていたので、ちょうど良いタイミングでした。
今回の漫画は完成後にまとめて掲載する予定で、今は校正をしているところです。
来週末には何とか掲載したいと考えています。
60ページくらいになります。

最近は花粉と痔のせいで体調がよくないですね(^^
薬を使っていますが、今は痔の痛みが早く治まって欲しです。
花粉症のせいではないと思いますが、頭痛や熱っぽさがあるんですよね。
完治したらいいのになぁ…。

ダイエットは何となく続けています。
最高の体重からは少しずつ減っているので、3月はちょっと気合を入れて
キロ単位で落とせたらと思っています。
今日はビールじゃなくて、ノンアルを1ケース買いました(笑

飲み会が多くなる季節ですが、まずは普段のアルコールの量を減らせるように
頑張ります。