補習授業_009
「でもねっ。山磯君聞いてっ。実は違うの。先生ねっ、本当は山磯君の事を愛しているの! 私の気持ち、気づかなかったでしょ? だから今日はいっぱいキスしてあげるっ。あなた達以外の生徒には内緒よ!」
「早速成りすましちゃって。それにしても、愛しているなんて相当キモイんですけど!」
補習授業_010
「んっ、んっ、んっ、んふっ。ぷはぁ〜。はぁ〜、はぁ〜」
補習授業_011
「うわ…それやりすぎ。そんなに飲ませるなよ」
「いいじゃない。普段は喜んで飲んでるくせにっ。興奮するでしょ! こんな事は絶対にしない木井センセーの姿を見れて!」
補習授業_012
「岡柴さんにもちゃんとキスしてあげるから。木井センセーの身体でねっ」
「俺は木井センセーより知佳のディープキスの方がいいけどなっ。まっ、今は俺が岡柴 知佳だからどっちでもいっか」