2017.09.03 16:21 名無しさん 記事タイトル:女子高の教師をしている姉の皮を着て楽しむ

>と、ところで、そういう皮モノと足フェチの組み合わせはどうですか?(^^;)

お返事遅くなりすみません(^^
いつか作りたいなぁとは思います。
ただ、足フェチが皮をどのような形でフェチるのかがピンと来なくて(^^;
皮にして中身の入っていない足を楽しむのか、下半身だけ皮を身に着けて、その滑らかな足を楽しむのか。。。
色々想像しますよ。


3連休でしたが、創作活動は思うように行かなかったですね(^^
最近は女性同士の憑依や入れ替わりがマイブームみたいな感じです。
まだ全然完成していませんが、前から少しずつ作っていた、女性同士の入れ替わり漫画を
後程掲載したいと思います。
「巨乳好きの彼」と同じような展開になる予定です。
やっぱり、個人的には相手の身体になったら、成りすまして他人を騙すという行為にそそられますね。

いきなり生えてきたアレ(番外編2)も、ノロノロと作っています。
こちらも早く完結させたいものです。