2016年05月22日 母と娘に憑依した男たちは… リゾートプールにいた母娘が、スケベな男たちに身体を乗っ取られたらきっとこんな感じなんですw 多分続きません(^^; < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 1. サスガタイガ 2016年05月22日 15:54 おお、新作ですか。母娘というのもいいですね。 できれば前後もつけて作品として観たいです! 2. Tira 2016年05月22日 22:11 >サスガタイガさん コメントありがとうございます! 今回は作りたいシチュエーションのみを作ってみました。 また機会があれば前後も付けてみたいですね! 3. ペプシ 2016年05月23日 16:03 「ねぇ、あなた。千奈ったら私のクンニでイっちゃったのよ!」 「私のクンニって、、、千、千奈やめなさい!そんなに絞めつけたらお父さん、お前の中に発射しちゃうよ!」 「あっ、そうだったね!今、私は千奈だったね!」 いや、続かないって。。。w 4. 憑依好き 2016年05月23日 19:30 この作品を見たら 苛めの代償や寂しがりやの妻を憑依漫画で見たくなりました 5. Tira 2016年05月24日 21:51 >ペプシさん ヤバい展開ですねw 綾のお母さんの雰囲気ですよ! >憑依好きさん 懐かしいですね! 寂しがり屋の妻は、今でもたまに読み返しています。 女性同士の憑依って、男性が女性に憑依するパターンと同じくらい好きなんですよ。 また、あんな感じの作品も作りたいものです。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (5)
できれば前後もつけて作品として観たいです!
コメントありがとうございます!
今回は作りたいシチュエーションのみを作ってみました。
また機会があれば前後も付けてみたいですね!
「私のクンニって、、、千、千奈やめなさい!そんなに絞めつけたらお父さん、お前の中に発射しちゃうよ!」
「あっ、そうだったね!今、私は千奈だったね!」
いや、続かないって。。。w
ヤバい展開ですねw
綾のお母さんの雰囲気ですよ!
>憑依好きさん
懐かしいですね!
寂しがり屋の妻は、今でもたまに読み返しています。
女性同士の憑依って、男性が女性に憑依するパターンと同じくらい好きなんですよ。
また、あんな感じの作品も作りたいものです。