昨日の時点で2000万ヒットになっていました。
沢山の方に遊びに来ていただき、ありがとうございます。
こんな日を迎えられるなんて、サイトを立ち上げた当初は思っても見なかったのでとても嬉しいです!
2000年に初めて自分のサイトを持った時のページを再現してみました。
名称未設定 1

ダークローゼスに投稿していた「行こう!」シリーズと、「綾のお母さん」は既出で、サイト立ち上げと同時に「浮気探偵事務所」と「姉ちゃんと友達」を新たに掲載したと思います。
TSF-Navigatorに登録されてから、アクセス数が上昇したと記憶しています。
ダークローゼスに投稿しつつ、インクエストシステムのイベントに参加していました。

あの頃は本当に楽しかった!

がむしゃらでしたねw
windowsに標準で付いているメモ帳が必須で、作品を書く事と、ホームページを自作する事に使っていました。
当時は自分でHTMLを書いてフレーム形式にしたり、色々な表現を付けていましたよっ。
今となっては誰もが当り前の様に作る事が出来るブログやホームページですが、私が仕事上携わっていた約20年前は、専門の知識が必要でした。
Windows95に、「ネットスケープ」という組み合わせが最先端でしたね!

実に懐かしいです。



ちなみに、当ブログへアクセスしてくださる方がどのサイトを経由されているのか、忍者ツールズのアクセス解析を用いたトップ10(3か月間)は以下の通りになり、ブックマークから直接来て下さる方や、サーチエンジン、TS解体新書さん、憑依Kさん、Pixiv、各アンテナさんが多いです。
1 不詳(ブックマーク等)
2 https://www.google.co.jp/
3 http://tskaitai.x.fc2.com/link/link.htm
4 http://a.hatena.ne.jp/biseitai/simple
5 サイト内移動
6 http://hyouik.blog.fc2.com/
7 http://tira.blog.jp/
8 http://www.pixiv.net/jump.php?http%3A%2F%2Ftira.blog.jp%2F
9 http://a.hatena.ne.jp/tsf/simple
10 https://www.google.co.jp

検索ワードは「tsts」が圧倒的に多いですね。
おかげさまでヤフーの検索欄に「tsts」と入力して検索すると、最初に登場するようになりました。
ありがたい話です(^^

恐らく、3000万ヒットまでは続けていないと思いますが、当初に思っていた「自分が書きたいもの(作りたいもの)を作る」というスタンスでモチベーションを維持しつつ、頑張りたいところです。
また遊びに来てくださいね〜っ!