歯の詰め物が取れたので、数年ぶりに歯医者に行きました。
他に虫歯があったので治療してもらい、最後の日に歯石やら何やらを取ってもらったのですが、歯科衛生士の若い女性の胸が頭に当たっていて、結構嬉しかったですw
最近は電動歯ブラシを使っているので、半年後の定期健診で指摘が無いようにしっかり磨いておきたいものです。

体重はむしろ増加傾向にあるようで恐ろしいです。
やっぱり、夜にたくさん食べるのが良くないですね。
分かっていてもやめられないのがつらいところです。

ワンピースのアニメで、レベッカがドン・キホーテに操られるシーンがあったのですが、妙にそそられましたw
やっぱり、自分の意思とは関係なく身体を動かされてしまうというシチュエーションは、非常にハァハァしますね。
私も、同じ能力を持っていたら、こんな感じでやってみたいものですw

ayaturi_001

ayaturi_002
ayaturi_003