以前作っていた侵入と侵入(宏美の場合)の間の漫画です。
バスルームで宏美の裸体を確認した荒垣君は、またおばさんの身体を楽しんだようです(^^
続きます。

※画像の下に会話のテキストを追加しました。

sinnyu2_001
「あっ、お母さん。私はもうシャワー浴びたから」
「うわ…。宏美姉ちゃんってすごく綺麗だね」
「ああ…何でもないの。宏美…」

sinnyu2_002
「ねえ…。宏美はその身体を男の子に見せた事無いの?」
「ええ?」
「それは…。やだお母さんっ。そんな事聞かないでよ」
「そういう風に言うって事は見せたんだね」
「ねえっ。宏美の胸はその人に触らせたの?」
「あっ!」
「ちょっ…。お母さんっ!」
「うわ…柔らかい…」
「ふ〜ん…。これが宏美姉ちゃんの胸なんだね」

sinnyu2_003
「あ…どうして隠すの?」
「もうっ! 変だよお母さん。急に胸を触るなんて…」
「そう? 親子なんだから構わないじゃない」
「そう言う問題じゃないでしょ」
「ねえ宏美。後で寝室に来てよ。面白いものを見せてあげるから」
「う…うん。いいけど…」
「シャワーを浴びたら声を掛けるからね」
【どうしたんだろ? 変なお母さん…】

sinnyu2_004
「ああっ。あっ、いやぁ」
「んっ、んっ、や…やめて…。んっ、んんっ」
「や…やめなさい荒垣君。私…いつの間にバスルームに…。それにそろそろ宏美が帰ってくる時間なのよ。こんな姿を見られたら…」
「ね…ねえ荒垣君っ。お願いだから私の身体から出てきて頂戴っ」

sinnyu2_005
「あはぁっ!」
「ダメッ!」
「んあっ…。お願いだから乳首に指を入れないでっ!」
「荒垣君っ。私の身体をおもちゃにしないで。も…もう十分に楽しんだでしょっ」
「宏美と勉強するんじゃ無かったの?」
「んあっ!」

sinnyu2_006
「あああ…」
「ま…また中から…。そ…そんな…」
【心配しないでね、おばさん】
【宏美姉ちゃんには色々な事をいっぱい教えてもらうから】

sinnyu2_007
「んっ、んっ、んっ、んっ」
「あっ、あっ、あっ。奥からっ。ふっ…深すぎるっ」
「うっ…」
「んあああっ!」

sinnyu2_008
「あっ…あっ…。い…いやっ…」
「あ…荒垣君っ! ダメッ…もう止めてっ」
「くっ…な…何?」
「手の自由が…」
「ああっ! い…いやよっ」
「握らせないでっ」
「まさか私の手でっ!」

sinnyu2_009
「ううっ…」
【うっ…うっ…うう…。お…おばさんの手でイッちゃった…】

sinnyu2_010
「あ…ああ…。こんなの握らされて…。信じられない…」
【おばさんの手…。柔らかくてすごく気持ちよかったよ】
「荒垣君っ。身体を返してっ」
「それに…早くこれを仕舞って頂戴っ」

sinnyu2_011
「んっ…。ちょっと…。また手が…」
「中から仕舞えるんでしょ? 私の手で触らせないでよ…」
「んんっ! ゆ…指まで中に入れないでっ」

sinnyu2_012
「ちょっ…。勝手に歩かないでっ」
「荒垣君っ!」
「本当に許さないわよっ! あなたのお母さんに…」
「かはっ!」

sinnyu2_013
「……」
「シーッ! 大きな声で怒鳴らないでよ」

sinnyu2_014
「宏美姉ちゃんに聞こえるでしょ!」
「おばさんの身体でビックリさせてあげようと思っているのに!」
「ねえおばさん…。宏美姉ちゃんはおばさんの身体にオチンチンがついていたらどう思うだろうね?」
「驚いて気を失うかな? すごく楽しみだよ!」