2015_1129_2325_53447
ここのところ、PCの調子が悪くてドキドキしていました。
毎回、まともに立ち上がらずに、何度も起動途中でフリーズする現象が続いていて、大量のデータのバックアップをどうやって取ろうかなぁと思っていました。しかし、久しぶりに埃まみれのPC内部を綺麗に掃除し、メモリも抜き差しするなどをすると、まともに動くようになりました。
SSDの寿命かとも思いましたが、もう少し使えそうなので良かったです(^^
でも、そろそろ外付けHDDでも買って必要なデータのバックアップを取らなければならないと感じましたよ。
でじたるメイトフォルダが24GB、コミPo!のフォルダが19GBあります。たくさん作ってきたなぁと思いました。
今、先生と生徒の入れ替わり漫画をちょこちょこ作っています。女体化漫画もある程度できているのですが、最後まで完成させたから掲載したいと考えています。他にも素材を提供していただいているので、色々と作りたいですね。
年末にはTs・TSも15周年を迎えますので、それに合わせた作品も作れたらいいなぁと思っています。

ダイエットに励んでいますが、ここしばらくは腹筋を重点的に鍛えています。ほんの少しですが、腹筋が割れてきているような気もしないでもありません(^^
年末までに、薄っすらとでもシックスパックが見えたらいいのですが(^^
師走ですが、忘年会が毎週のように入っているので、暴飲暴食をしないように頑張ります!

入れ替わり漫画の最初の2ページを掲載します。
新婚の先生と入れ替わる…という設定にすると、寝取り感が出てダークな雰囲気になりますね。
ただ、この先生は意図的に入れ替わるみたいですけど(^^;

sinkon_sensei_001
sinkon_sensei_002