2015.04.16 23:58 トンベリさん 記事タイトル:見えないイタズラ……
>へんし〜んシリーズは大好きだけどこっちも好きなんだよなあw 新作、最高であります!

ありがとうございます。
へんし〜んはとてもそそられますよね。
衣服に変身(憑依)して悪戯するのってたまりませんよ!


2015.04.15 19:53 Kurakiさん 記事タイトル:皮モノ詰め合わせ
>ご存知かと思いますが、深夜アニメの「山田君と7人の魔女」は、入れ替わりがテーマで面白かったです。トイレの個室で女子になった自分の体を盗み見るなどお約束のシーンもありますが、入れ替わった相手がいじめられてて、それを主人公が解決しようとするなど、Tira さんの作品を彷彿とさせる場面もあり、TSFっていいなって思いました。

アニメで放送しているんですね。
私は見たことがありませんが、漫画なら少しだけ読みました。
入れ替わりで体を楽しんだり、相手の立場で色々と考え、相手のフリをして対応するのは面白いです。
入れ替わった事によって、自分が周りからどの様に思われているのか、第3者的に見れるのもいいです。
私も、ストーリーがしっかりしている小説や漫画が作れるようになりたいですよ(^^


2015.04.13 15:42 名無しさん 記事タイトル:皮モノ詰め合わせ
>GJ

ありがとうございます!
皮モノっていいですよねっ