2014.11.29 18:39 Kurakiさん 記事タイトル:妻の背中にファスナーが付いている件
>本題とは関係なくてすみませんが、今度発売されるILLUSION「ハーレムめいと」の「ハーレムスタジオ機能」はちょっと楽しみじゃないですか? ただ、長い間でじたるメイト並みに顔や手の表情が自由に出せるソフトが出てないので、さほど期待できないかもしれませんね。あと、本編のゲームは不要なんですが(笑)

私も気になっています。
どの程度の自由度があるのか分かりませんが、触ってみたいですね。
ダウンロード販売されるなら購入できるのですが、パッケージは家族持ちの手前、隠す場所も無いので難しいです(^^
……といいますか、無料配布すると書いているので、楽しめそうですね!


金曜の夜にコーヒーを二杯飲んだせいか……土曜日は胃もたれ? 胸焼け? で苦しんでいました。
こんな体験は滅多にしなかったのですが、もう歳ですね(^^

「ピュアメイドα」は進捗ゼロ。「続・義理の姉」はちょっとだけ執筆しました。
ある意味、キリがいいので掲載しても良いかなぁと思っているのですが、読み直して検討します。

でじたるメイトで色々と作るのが楽しくて困っていますw