2014年09月23日 GoGo! ピュアメイド(後編1) 中編の続きです。 全然終わらないので後編3くらいまで続きます。 只管ダーク路線を走りますので、その様な内容を好まない方は 見ないで下さいね! < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (9) 1. サスガタイガ 2014年09月23日 09:56 おおお、いよいよですね! 中編の内容から察して、後編では終わらないとは思っていましたが、やはり長くなりそうですね(笑)。 ああ、続きがすぐに読みたいです! こういうダークな内容のも、悪くないです! 2. タイ人ですけど。。。 2014年09月23日 10:28 いつもにように ドキドキさせる作品です! 私はこのダークな内容も大好きです :) なお、この悪組織は魔法と科学を両方も使いこなせるんですね。 3. ts-daisuki 2014年09月23日 18:58 ピュアピンクがサタンシグマで、ピュアブラックがデビルローズ。 となると、ピュアイエローは、ビックデビルが? それと、そのマシンは、少なくとも450年前にも存在していたのですね。凄い科学力です。 4. Tira 2014年09月23日 20:14 >サスガタイガさん そうなんですよ。 もう1話〜2話分になります。 ただ、今回はエッチなシーンは無さそうです(^^; >タイ人ですけど。。。さん ありがとうございます。 今回はひたすらダークな展開となります。 続きも頑張って作ります〜。 >ts-daisukiさん うふふ。 どうなるでしょうね。 このマシンもそうですけど、彼らはかなり長い時間を生きているようです。 科学力も地球では考えられない程、高いんでしょうね! 5. toshi9 2014年09月23日 23:33 とことんダークに落ちて最後に起死回生、そんな展開が好きですけど、とことんで終わっちゃうんですか?とにかくとことんを期待しています。 6. Tira 2014年09月24日 23:21 >toshi9さん こんかいはとことんダークな展開で終わる予定です(^^ 番外編でその様な内容を作るのもいいですね! 7. ts最高 2014年09月26日 00:29 早く続きがみたいです 8. マーシー 2014年09月27日 09:59 しかし展開のためとはいえ割とあっさりやられちゃったな、ピュア三人組 9. Tira 2014年09月27日 10:04 >ts最高さん ありがとうございます! 後編2が出来ましたので掲載します。 >マーシーさん はい(^^ キャラクターを動かして戦闘シーンを作るのがすごう大変なんですよ。 作りたい部分だけを作っている感じですね! コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (9)
中編の内容から察して、後編では終わらないとは思っていましたが、やはり長くなりそうですね(笑)。
ああ、続きがすぐに読みたいです!
こういうダークな内容のも、悪くないです!
私はこのダークな内容も大好きです :)
なお、この悪組織は魔法と科学を両方も使いこなせるんですね。
となると、ピュアイエローは、ビックデビルが?
それと、そのマシンは、少なくとも450年前にも存在していたのですね。凄い科学力です。
そうなんですよ。
もう1話〜2話分になります。
ただ、今回はエッチなシーンは無さそうです(^^;
>タイ人ですけど。。。さん
ありがとうございます。
今回はひたすらダークな展開となります。
続きも頑張って作ります〜。
>ts-daisukiさん
うふふ。
どうなるでしょうね。
このマシンもそうですけど、彼らはかなり長い時間を生きているようです。
科学力も地球では考えられない程、高いんでしょうね!
こんかいはとことんダークな展開で終わる予定です(^^
番外編でその様な内容を作るのもいいですね!
ありがとうございます!
後編2が出来ましたので掲載します。
>マーシーさん
はい(^^
キャラクターを動かして戦闘シーンを作るのがすごう大変なんですよ。
作りたい部分だけを作っている感じですね!