お盆休みも、後二日になってしまいました。
ほんと、休みってあっという間に過ぎてしまいます。
先日は子供を連れてプールに行ってきたのですが、目の保養になりましたよw
若い女性が結構いて、ビキニを身に着けていました。
あの、薄い生地一枚で大事なところを隠しているのって、逆に恥ずかしくないのかなぁと思います。
生地の厚みは異なるでしょうが、水着が下着だと思えば、かなり恥ずかしいと感じるのではないでしょうか。
私としては、セクシーな女性の姿を見ることが出来て、とても嬉しかったです。
こんな感じの白いビキニを着た女性もいましたよ。
一人で色々と妄想していましたw
2014_0815_0112_49971