2014.06.30 05:36 名無しさん 記事タイトル:続・義理の姉(その6)
>GJ!GJ!GJ!

ありがとうございます。
少しずつ執筆していますので、またある程度まとまったところまで書けたら掲載しますね。

個人的には体のラインにピッチリと密着した衣装が大好きですね。
そんな服を着た女性に憑依してみたいものです。
例えばこんな感じの!

2014_0630_2201_22847
「おいおい。こんな所で触るなよ」
「だってさ、この密着感がたまんねぇんだ」
「ほら、他のやつらが見てるだろっ。お前の家に帰ってから楽しみゃいいだろ」
「我慢できないんだって。キスさせてくれよ」
「ここでかよ? この女の知り合いに見られても知らないからな」
「そんな事どうだっていいって!」 

2014_0630_2208_33550
「んっ……んんっ」
「んんん……うはぁ、たまんねぇよ。お前の唇、柔らかすぎ!」
「当たり前だろ、女の体なんだからさ。それよりも、お前が弄るからライダースーツの中でマンコがジュグジュグしてるじゃないか」
「エロい体だなっ!そのスーツの股間を破って、今すぐチンポを入れたいよ」
……みたいな。