あさぎりさんが描かれていたecvtさん原作の「買った着ぐるみ」の続編がDLsite.com」から販売されました。
やっぱり皮を着て本人に成りすますというシチュエーションはドキドキしますね。
もうやりたい放題って感じでハァハァですw

10
下記、紹介を引用します。
***************************************************************
不思議なサイトで購入した自分好みの美女の着ぐるみ。
これを使って女に成りすました俺は街を出歩いていると思わぬ展開に…。

――と前回、前々回の続きにあたる「買った着ぐるみ」シリーズの第三段が完成しました。
私自身も気に入っている皮モノ作品なんで是非楽しんでいただけると嬉しいです。
やはり皮モノっていいですよね(ニヤリ

本編モノクロ36Pのオリジナル漫画作品です。
もし興味が御座いましたら一つよろしくお願いしますって事で。
***************************************************************