ライブドアが10周年という事で、面白い機能が登場しました。
ヒストリービューと言う機能で、過去の記事をカレンダーの様に見ることが出来ます。
私のブログも下記URLの様に表示されます。

http://blog.livedoor.com/10th/history/magryo

2005年にブログ(まぐりょ)として再スタート。2007年2月にTS・TS「Tira」として運営を始めました。
いや、記事を読んでいるととても懐かしいです(^^
ダイエットに関する内容もあり、当時は頑張って痩せたなぁと思いました。
絵師さまから挿絵やイラストを頂いたり、作品を連続投稿したりと、とても充実した時期がありましたね!
ああ、あの頃に戻りたい!