2年ほど前に個人誌『欲望のままに』の販売を始めましたが、その中に収録されている3作品
『奪われた従姉の体』
『欲望のままに』
『光る指先』
の個別販売を始めました(奪われた従姉の体は審査中なのでまだです)。
携帯用ですが、PCからでも購入できます。
諸事情により、1作品240円〜300円になっています(章ごとの決済が2作品)。
ジャンルがバラバラなので、それだけが読みたいと思われる方はよろしくお願いします(^^
内容はDLsiteで販売している『欲望のままに』と全く同じです。
なお、それぞれのジャンルは以下の通りです。

『奪われた従姉の体』
ジャンル:【憑依】
絵:羽津樹さん(カラー1枚)

あらすじ
 男子バレーボール部の一年生、城谷には目標とする人がいた。その人の名は女子バレーボール部の樋浦華奈美。彼女は元々運動神経が良く、二年生で女子レギュラーとして抜擢され、県大会への出場に貢献した実力の持ち主。彼女は城谷の従姉であり、小さい頃から一緒に遊んでいた仲だったが、彼にとっては憧れであり、ほのかな恋心を抱いていた。
 しかし、そんな華奈美と二人で練習をしている時に彼女の体に異変が起きた。


『欲望のままに』
ジャンル:【常識書換・事実誤認】
絵:羽津樹さん(モノクロ1枚)

あらすじ
 ある日、ふと立ち寄った店で不思議なシャープペンシルの芯を購入した梶田。このシャープペンシルで書いた事は、ほぼ全てが現実となる。憎たらしい姉貴が思い通りになったり、会社でマドンナ的存在である女性を自分の姉として家に迎え入れたり。また、彼女達の意志を操りセックスを楽んだり、会社や電車の中で異様な光景を作り出す。
 全ては彼の思い通りになるのだが――。


『光る指先』
ジャンル:【皮モノ・精神同居・フタナリ・OD・寝取られ】
絵:あさぎりさん(モノクロ3枚)

あらすじ
 事故によって不思議な力を手に入れた青年、修司。
 彼の指先は、念を込めるといろいろなものを切断する能力を持っていた。ある日、弱みを握った隣家の若妻をターゲットにした彼は彼女の皮膚を割き、皮となった体に入り込んだ。着ぐるみの様に彼女を着込んだ修司は、その体を自由に操る事が可能となったのだ。皮になっても彼女の意識は存在するため、一つの体に二人の意識が同居しているような形になる。しかし、修司は自分の意志で体の主導権を変更したり、内側から体を弄って悪戯する事が出来るのであった。
 友達や旦那の前で内側から乳首を弄られたり、女性器を貫かれたり。
 嫌がっていた彼女も、次第にそのアブノーマルな快感に心を奪われてゆき――。

 ブログ左側にも決済リンクを追加しました。
 よろしければお願いします〜。