RJ088390_img_main
P(ossession)-Party3
お世話になっているあさぎりさんが漫画を作成されました。
Possession-Partyの続編です。
今回も美人に乗り移って、更にはコスプレまで楽しめます。
そして、ふたなり要素もあるのでジャンルが広がりますね!
個人的に堪能させていただきました。
複数人が憑依出来るというのも良いものですよ。

以下、DLsite.comの紹介文を引用。

他人の身体に乗り移る事の出来る憑依能力を持つ俺たちだけの密かな楽しみ。
それがPossession-Party。通称「Pパーティ」だ。

今回はどの女性に乗りうつってパーティを満喫してみようか。

――と、前作から遡る事約一年…Pパーティーの三作目を描いてみました。
今回の舞台は病院。その中で繰り広げられる様々なシチュエーションでの
妄想全開の憑依ストーリーを是非ご堪能下さいませ(ニヤリ