2011.12.10 21:12 名無しさん 記事タイトル:作ったけど日の目を見なかったイラスト(その7)
>日の目を見なくてよかったと思います。イリュは藻外しが難しいのが欠点です

拍手ありがとうございますっ!
フタナリがお好きじゃない方でしょうかね(^^
モザイクは何も処理できないのでそのまま使用していますね。
生々しいのも何ですので(^^;

2011.12.06 13:51 雷さん 記事タイトル:作ったけど日の目を見なかったイラスト(その7)
>こちらでは久しぶりです。よく分からなくても何故か笑えました(爆
雷さん、こんばんは〜。
まあ、こういうのもアリかなぁとw
作っているときは楽しいんですけどねぇ(^^



このごろの週末は大掃除です。
エアコンの中が随分汚れていましたよ。
殆ど掃除は終わりましたが、来週は泊まりで旅行があります。
それに、年末まで毎週飲み会がありますので、飲みすぎ、食べすぎには気をつけないと(^^
「我慢できない」を何とか終了させる事が出来ましたが、リハビリって感じじゃなかったですね。
色々と途中までしか書けていない作品があるのですが、何とかやる気を出して作っていきたいところです。