この画像はでじたるメイトを使って作っていました。
二人の男子が姉妹の女子生徒に憑依し、別の男友達を誘っているシーンです。
やっぱり憑依できる人が複数いると面白いです(^^

2011_1203_1720_19999

「ほんとに……竹谷と三野内なのか?」
「ああ。俺が……って言っても分からないか。俺こと、竹谷が彰子の身体に憑依しているんだ。こうして乳首を弄られるとたまんないぜ。見ろよ、太ももから愛液が垂れてるだろ。三野内に弄られて感じてるんだ」
「そういう事! 俺が美智子に乗り移って、彰子の体を弄り回してやったんだ。こうして弄っているだけで、下半身が疼くんだ。男と女の感じ方って全然違うんだぜ!」

 三野内が有西 美智子に乗り移って、竹内が有西 彰子に乗り移っているのか。他人同士に乗り移ると思っていたけど、姉妹に乗り移るなんて、こいつらすげぇよ。姉妹でこんなことされたら、余計に興奮するってもんだ。

「ねえ、私たち姉妹とセックスしようよ。大川君は姉と妹のどっちがいい? もちろん、姉の美智子だよね」
「何言ってるのよ。私の身体は十分に濡れてるんだから、すぐにセックスできるよ。ねっ、大川君。妹の彰子だよねっ」
「いや……。どっちともしたいんけど」

 こうして俺は悪友が憑依した美人姉妹二人と、校舎の屋上で極上のセックスを堪能した。