これはクラスで人気の女子高生に乗り移った男子生徒が、複数の男子生徒の前で誘うような仕草を取っている様子を表現しようと、でじたるメイトで作ったイラストです。
やはり作っただけでSSとしては無理でした(^^



2011_0914_2330_09441
「どう? 私のお尻、可愛いでしょ!」
「「「おおお!」」」」
「蟻川が俺たちの前に自らケツを見せるなんて信じられねぇよ」
「しかもノーパンなんてさっ」
「もっとよく見せてくれよ」

「もっと見たいの? それじゃあ一人1,000円払ったら見せてあげる」

「金取るのかよ。お前は乗り移ってるだけじゃねぇか」
「そうだそうだっ!」

「乗り移る薬が高価だから、少しでも回収しないとね。1,000円払うなら、お尻を見るだけじゃなくて触らせてあげてもいいんだけどなぁ」

「ケツ、触らせてくれるのか!」

「お尻だけじゃないよ。その奥にある……うふ!」

「おおおお! 払う払う! 俺が一番だからな」
「何言ってんだよ。じゃあ俺、2,000円払うから一番なっ!」
「何を〜っ! じゃ、じゃあ俺は3,000円だっ!」

「ニヒヒ! 早くして欲しいな。お尻が冷えちゃうよ。女の子は冷え性だから、みんなの手で早く温めてよ。もちろん、お尻だけじゃなくて私自身もねっ。クスッ!」

……なんて言いながら、乗り移った女子高生の身体を一人ずつ触らせ、資金を回収する男子生徒という感じでした(^^