2011.11.24 19:42 ヨッチィーさん 記事タイトル:ライブドア拍手の返信
>最近のドラえもんは検討するネタが沢山あるみたいです。ドラえもんネタってTS的にも使いやすいですよね。前に出ていた「人体とりかえ機」でドラえもんの足がしずかちゃんと入れ替わったシーンが一番おもしろかったです。こっちでもそんなネタって出来ますか。

ヨッチィーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
最近、ドラえもんを全然見ていないのですが、部分交換は面白いですよね。
以前から部分入れ替えネタは幾つか作っているのですが、似たような作品もあったかもしれませんよ!
部分入れ替えは下半身や、上半身(首から下)、また一種の首の挿げ替えのような展開がそそられますね。
気力があれば作ってみたいものです(^^


2011.11.23 11:49 名無しさん 記事タイトル:ライブドア拍手の返信
>オネエっぽい人は案外いるようです。硬派なはずの剣道部でも先輩の一人がなんとなく女性的でした。あくまで無害な存在なので問題ないですが。趣味で女装してる人の中にはエリートで完璧主義ゆえに徹底する傾向にあるそうです。大人でそうならティーンも優等生や部長や生徒会役員の中にもいるかもしれません。逆に女性でもギャルゲや3Dエロゲをするヲタもいるようで、彼女の肉体そのものに魅力がなくても憑依で女らしい肉体を操って自分自身にはリスクがないのを良い事に性的に奔放で面白半分で同人誌で得た知識をゲーム仲間とかの男友達に披露するなんてのもありかもしれません。意外な線では不人気で見た目も冴えないオールドミス教師が実は憑依できて女子生徒をつまらない理由で呼び出して説教してうんざりして内面的に油断した所に憑依して若い肉体で欲求不満を晴らすなんて流れも成り立ちそうです。

コメントありがとうございます〜。
世の中には色々な方がいらっしゃいますからねぇ(^^
私の近くにはオネエっぽい人はいないのですが、今はテレビでも普通に出ていますから、実はたくさんいらっしゃるのかもしれません。
オールドミスという言葉、久しぶりに聞きました(^^;
年を取ると、若い肉体を欲します。
私も、知識や経験はそのままに、若い頃に戻りたいと思うことがありますからね!
出来れば若い女性に憑依していろいろな事を楽しみたいものですw