久しぶりに日記を書きます。
全然書いていませんでしたが、色々とありましたよ。
家内と子供が乗っていた車が追突され、二週間ほど代車を使っていました。
全員、怪我もなく無事でしたし、停車しているところに追突されたので100:0でした。
不幸中の幸いという感じでしたね。
体重はしっかりダイエット前に戻りましたよ!
今月の健康診断が憂鬱です(^^
お腹、またへこまないかなぁ……。
昨日、家族で銭湯に行ってきました。久しぶりの銭湯は気持ちよかったです。
美人のお姉さんがうろうろしていたので、ぜひ乗り移りたかったですw
それにしても、最近の銭湯って高いですね。
内風呂だけなら安いですけど、露天風呂やサウナを使うと倍の値段になります。
でも……パチンコで負けるよりはいいですかね(^^;

先日、あさぎりさんが皮モノの漫画を販売されましたね。
買った着ぐるみ」というタイトルです。
皮モノとしてはボリュームのある内容でした。
絵師さんでしか表現できない、皮を被るというイラストはやっぱり素晴らしかったです。
私も自分で絵が描ければ、もっと楽しめる漫画が作れるのになぁ……なんて思ったりします。
原作はecvtさんが書かれているということで、絵的にもストーリーも楽しめました。
このジャンルがお好きな方、結構いらっしゃるのではないでしょうか(^^