2011.05.03 23:29 Mikaさん 記事タイトル:未練がましい男(その5)
>great!

Mikaさん、ありがとうございますっ。
好き嫌いが激しい作品ですけど、楽しんでいただけて嬉しいですよ。
続きもまた書きますので、遊びに来てくださいね〜。


先日は車で2時間ほど走り、「ヨーデルの森」という公園に行ってきました。子供の日と言うこともあり、とてもたくさんの家族が来ていました。以前にも行った事があるのですが、そのときはとても空いていて、何でもすぐに乗れたり遊べたりしていたのですが、まったく思い通りにはならなかったですね。
釣りが出来るのですが、ニジマスを1匹だけ釣れました。それをその場で塩焼きにして食べるのですが、これがまたとても美味しかったです。家族で一口ずつ食べました。
帰りは焼肉を食べに行きました。最近はいろいろとニュースになっているので、よく焼いて食べました(^^
GW中に寿司と焼肉は食べたいと思っていたので、これで目標達成ですw