2011.04.26 21:02名無しさん 記事タイトル:【漫画】自分視点憑依(前編)
>思ったのですが、もう文章は書かないのでしょうか?

いえいえ、そんな事はないですよ(^^;
ただ、書く気力が続かない(沸かない)だけです。
自分が考えたものを具体化するための手法として、私には絵(ツール)と文章があるのですが、
ツールを使うのが簡単なので今は漫画風の作品を作っています。
文章を書くのって、今の私にとっては相当な気力と時間が必要なんです(^^
「未練がましい男」については相変わらず執筆中でありますので、GW内に一度くらい更新できたらいいなぁと思っています。


さて、私のGWも始まりました。
先日は実家に行っていました。少し早い母の日と言うことで、花のプレゼントをしたのですが、ビールをたくさん飲ませてもらったのであまり意味がなかったかもしれませんw
連休中は午前中、家内がパートに入っている日が多いですし、子供も学校がある日がありますので泊まりで旅行というわけにはいかないですね。
少しくらい羽を伸ばしたいなぁと思っています。