2011_0404_2333_13740パソコンが不調でした。
OSは正常に起動するのに、マウスやキーボード(USB)が動かず。
結局どうしようもないのでOSの再インストールを行いました。
SSDを搭載しているのですが、どうもそれが悪いみたいです。
パソコンを新調してから、何度となくOSを再インストールしましたよ。
そのたびにソフトや設定を復活させなけばならないので、HDDにOSをインストールしました。
するとでじたるメイトが動かなくなり、サポートセンターへ問い合わせて……。
などなど、まともに動かない状態が続いていましたが、ようやく落ち着いた感じです。
でも、SSDとHDDを比べると雲泥の差ですね。
SSDが如何に早いかを思い知らされました。
安物のSSDだったので、もう少し信頼性のありそうな物を購入できたらいいなぁと感じています。

……ということで、水着姿で
「か〜、め〜、は〜、め〜、は〜っ!」

はい、何の意味もないですw