TSF作品が書きたいと思い、ジョーカーさんのダークローゼスに投稿した事が始まりでした。
「必殺の薬」というタイトルで、男子生徒が女子生徒に憑依し、男友達とセックスするという作品が最初だったのですが、その後に「行こう!」シリーズを書き、2000年の年末から自サイトを立ち上げました。
当初は「書くこと」が楽しくて楽しくて、寝る間も惜しんで……という言葉が当てはまるくらいひたすら執筆していましたね(^^
コメントもたくさん頂き、随分と調子に乗っていたことを思い出しますw
そして、TSF界の輪が広がり、たくさんの方々と知り合うことが出来ました(リアルで会ったのはmiguさんとtoshi9さんだけですけど!)。
あれから10年と少し。
こんなに続けられるとは思っても見ませんでしたし、1000万ものアクセスをいただけるなんて考えてもいませんでしたよ。
本当にありがたいことですね。
遊びに来てくださった皆様や、共にTSF界を支え、アドバイスや励ましをいただいたサイト(ブログ)オーナーの皆様に感謝です。また、コメントを下さった皆様へも大変感謝しております。
今は個人的に好きないろいろなジャンルについて作品を書いたり、ツールを使って漫画を作っていますが、スタイルとしては現状を維持しつつ、今後も細々かもしれませんが続けていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。


現在、Pixiv内にて、時間停止漫画「俺の女子コレ(後編)」と、皮モノ漫画「完全なるコピー(とりあえず前編)」「完全なるコピー(何とか後編)」を先行掲載しています。
先日の東日本大震災を考えると、ブログ上への掲載はしばらく自粛すべきかと思っています。
今のところ、4月1日から順じ掲載する予定にしておりますので、もしご興味がある方がいらっしゃいましたら、Pixivにご登録いただければと思います(私、Pixivの回し者じゃないですよw)。