2011年02月13日 知人のおっさんが好みの女子高生に憑依し、スクール水着で現れたら… 中身がおっさんだと分かっていても、好意を持っているスクール水着姿の女子高生が現れたらえっちがしたくなるものでしょうか(^^; 可愛い声でおっさんの喋り方をされると違和感を感じるというか……萌えでしょうかw イラストはイリュージョンの「でじたるメイト」を使用しています。 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (7) 1. 秋日子 2011年02月13日 07:56 なんかどんどん漫画が上達してますね 2. Tira 2011年02月13日 12:03 秋日子さん、こんにちは。 ありがとうございます〜。 とりあえず試行錯誤しながら作っているところです。 小説のほうも少しずつは書いているのですが、掲載できるほどの文章量になっていないので、もう少し掛かりそうですね(^^ 3. ecvt 2011年02月13日 13:09 いつも楽しませてもらっております(^^) 絵柄がすごくいいですね! こんなにすごい映像が作れるなんてすごいですね!! 今度は男二人が女二人に憑依してのレズが読んで見てみたいです(#^.^#) 4. Tira 2011年02月13日 15:22 ecvtさん、こんにちは。 好きなポーズをとらせることが出来るので、重宝しています。 学生以外のキャラもあったらよかったのですが(^^ 憑依関係での作品もいろいろと作りたいと思います。 5. 1日1憑依 2011年02月13日 22:05 女子高生の表情が素晴らしいですね。 私もこんな知り合い欲しい… 6. キラ 2011年02月13日 22:54 Tiraさん!こ、こうゆーダークなの!たまらんとです(><) これは素晴らしいですな。女子高生の表情がこれまた何とも‥。 でも、できれば自分がTSするのが一番です(笑) Tiraさんだって、きっとそうでしょう?こんな可愛い娘なら、なおのこと! 7. Tira 2011年02月15日 22:40 1日1憑依さん、こんばんは。 どうもありがとうございます〜。 私も女性に乗り移って、ニヤリ顔がしたいですよ〜。 キラさん、こんばんは。 どうもお久しぶりです〜。 楽しんでいただけて何よりですよ。 どちらかというと、私も自分でTSしたいです(^^ 女子高生からOLくらいの若き女性に乗り移りたいものですよ。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する トラックバック
コメント
コメント一覧 (7)
ありがとうございます〜。
とりあえず試行錯誤しながら作っているところです。
小説のほうも少しずつは書いているのですが、掲載できるほどの文章量になっていないので、もう少し掛かりそうですね(^^
絵柄がすごくいいですね!
こんなにすごい映像が作れるなんてすごいですね!!
今度は男二人が女二人に憑依してのレズが読んで見てみたいです(#^.^#)
好きなポーズをとらせることが出来るので、重宝しています。
学生以外のキャラもあったらよかったのですが(^^
憑依関係での作品もいろいろと作りたいと思います。
私もこんな知り合い欲しい…
これは素晴らしいですな。女子高生の表情がこれまた何とも‥。
でも、できれば自分がTSするのが一番です(笑)
Tiraさんだって、きっとそうでしょう?こんな可愛い娘なら、なおのこと!
どうもありがとうございます〜。
私も女性に乗り移って、ニヤリ顔がしたいですよ〜。
キラさん、こんばんは。
どうもお久しぶりです〜。
楽しんでいただけて何よりですよ。
どちらかというと、私も自分でTSしたいです(^^
女子高生からOLくらいの若き女性に乗り移りたいものですよ。