2011.01.10 21:32 ヨッチィーさん 女性同士の首挿げ替え……
>お久しぶりです。覚えてますかね?ちゃんと生きてますよ。久々の挿げ替え漫画に感激です。でもせっかくですから男女の首挿げ替えものか身体パーツ交換物の漫画かイラストお願いしまッス!

ヨッチーさん、お久しぶりです。もちろん覚えていますよ!
男女の挿げ替えですが、今のソフトでは無理なんですよ。
男女それぞれのキャラと服装が固定されているので、今回のように同姓同士ならば難なく作れるのですが。。。
そのようなキャラが登場することを祈っています(^^


2011.01.10 19:37 名無しさん 皮モノにチャレンジしましたが……。
>Tiraさんの皮物はいいなぁ。もっと見てみたい!

ありがとうございます。
漫画以外でもいろいろと作ってみたいですね!


2011.01.10 04:17 名無しさん皮モノにチャレンジしましたが……。
>皮物大好き!
拍手ありがとうございます。
皮物が好きな方も結構いらっしゃると思いますので、また作ってみたいと思います。



昨日、テキサス2バーガーを食べました。
なかなかボリュームがあって美味しかったですよ。
もう一度くらい食べたいなぁと思います。
ただ……体重がほぼ元に戻ってしまった感じです。
年末からの忘年会、そして年末年始の暴飲暴食がかなり響いているようです。
今月は泊まりで新年会が2回ほどあったり……。
2……2月から頑張りましょう(^^;