2010.09.23 15:12 てつまるさん ウルトラSS(その57-最終話)
>最終話いろんな意味で面白かったですw(落ちが特に・・・)。そうそう、遅ればせながら「欲望のままに」を購入しました。力作ばかりでしっかり堪能させていただきました。次の個人誌も期待してます。

てつまるさん、こんばんは。
お読みいただきありがとうございます。
いつもオチが上手く書けないので、精進したいですね(^^;
また、欲望のままにをご購入いただきありがとうございました!
楽しんでいただければ嬉しいですよ。
個人誌に関しては今回が最初で最後かもしれませんが、時間と気力があれば頑張ってみたいという気もしますので、その時にはまたよろしくお願いします〜。



「TiraのPDF作品」に、ウルトラSS(その57)を「皮遊び」というタイトルで追加しました。
久しぶりの皮モノ作品ですね。
色々なジャンルの作品が書きたいですが、やはり全ては気力でしょうか。
もっと若返りたいものですよ。