2010.09.06 22:05 名無しさん 稔のエッチな初体験(最終話)
>シリーズ完結お疲れ様です

ありがとうございます。
何とか最後まで書く事が出来ましたよ。
また新しい作品を執筆したいと思います〜。

2010.09.07 05:31 てつまるさん 稔のエッチな初体験(最終話)
>やっと完結ですね。おつかれさまでした。今度は、稔と範子の入れ替わりの話も読んでみたいような・・・・

お読みいただきありがとうございました〜。
稔と範子の入れ替わりもいいですよねぇ〜。
個人的には、数年後に大学生になった瀬里奈と稔が入れ替わって、稔が姉の体で他の男と交わってしまうとか、範子の体になった稔が瀬里奈を襲っちゃうとかいうのも面白いと思います。
入れ替わりって、文章にすると互いの事をどのように表現するかを考えるのに苦労します(^^


2010.09.07 21:57 名無しさん 稔のエッチな初体験(最終話)
>「欲望のままに」の広告がずっと先頭だったのでずっと更新がないと思ってましたがそんなことはなかったぜ!個人誌出したのに満足して筆を置いたとか奥さんにばれたとかいろいろ想像して残念な気分になってた自分馬鹿すぎる。とりあえずtiraさんが現役でよかったです。おかげで今までの更新分を一揆読みできたのは…怪我のナントカでしょうか。これからも見てます。 p.sところで、奥さんに憑依したこと、ありますか?

お読みいただきありがとうございます。
広告をしばらく表示するために、記事の日付を前倒しにしていたので8月末までは更新していないように見えていましたね(^^
たくさんの方に買っていただけてよかったですよ!
私は身内への憑依は全く考えていないです。



出張も無事に終わりました。
しばらくは出張、無さそうです。
帰りの新幹線は隣に若い女性が座っていました。
何気なくお互いに気にしている感じで、微妙な空気が流れていました。
顔を見たくても見れない……そんな感じですね。
憑依出来たらいいなぁと思い、同じような姿勢になって目を瞑って念じてみましたが無理でした(^^
先に彼女が降りたのですが、シートから立ち上がった時、瞬間的に私の顔を見ました。私は直接見ていなかったのですが、視界に彼女が猛スピードで首を振った事は分かりましたw
声を掛けていたら、お話相手くらいしてくれていたでしょうか?
でも、ノートPCでエロ小説を書いていたのでダメですね!


出張中に上野駅にある一蘭というラーメン屋に行きました。
有名なお店で、前回の出張時も行きましたが、相変わらず美味しかったです。
ただ、秘伝のタレを2倍で食べたところ、辛くてお腹の調子が悪くなったのが残念です。
お尻が痛かったぁ〜w


出張で泊まっていたホテルはなかなか良かったです。
ユニットバスですが、広いんですよ。
浅くても足が伸ばせるのが楽でしたね。
シャンプーとリンスが「TSUBAKI」なところもグッドでした。

体重を測ると62キロちょうど。
明日からお菓子食べない。白米食べない。ビールは2本まで……の目標で頑張りましょ。
1ヶ月に1キロ痩せて、12月には59キロに戻りたいです。