2010.08.28 01:11 冬眠さん ライブドア拍手の返信と日記
>Tiraさんのついったーをみてニヤニヤしていますなう
冬眠さん、こんばんは。
うふふ。書きたいと思えるときは気力がある時……と言いたいところですが、現状はなかなか難しいですね。
上手く時間を取って執筆できたらいいなぁと思います。


2010.08.28 21:35 てつまるさん 稔のエッチな初体験(その21)
>いつも楽しみにしています。早くつづきが読みたいです。
てつまるさん、こんばんは。
いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
このお話は、次回で最終話の予定です。
早く執筆出来ればいいのですがぁ(^^;
頑張りまする!


今日は家族で人と防災未来センターというところに行って来ました。
阪神淡路大震災を再現した映像やジオラマなどが置いてあり、見ていると実際の地震があったときの事を思い出し、思わず涙が出てしまいました。見ていると辛くなりますね。当時は移動だけでも相当大変でしたから、良くぞここまで復興したと思います。
あの時の辛さや体験は、ずっと心の中に忘れないようにしたいです。その為にも、こういう施設があるのは良い事だと思いましたよ。