先日は突然の飲み会に誘われ、なかなか大変でした(^^
仕事を切り上げ、夜の10時ごろに到着。すでに皆さん、出来上がっている状態なので、急いで飲むとこれがまたしんどいです。
それほど飲むつもりはありませんでしたし、帰ったら夕食があるので……と思っていましたが、結局生中を4〜5杯ほど飲みました。
午前様で帰り、風呂に入ってから夕食を食べて寝ました。
念のためにウコンの力を飲んでいて良かったですよw

そして昨日は午前中から小学校の参観日があったので参加しました。
ずっと立ちっぱなしというのが辛いですよね。
子供達を連れて帰り、昼食はマクドにしました(^^
久しぶりのダブルクォーターパウンダーチーズ、美味しゅうございました。