2010.06.04 17:12 冬眠さん 【日記】今日は自転車を……
>Tiraさん、こんにちわ! 初めて専用の自転車で、若様も大喜びですね! Tiraさんと一緒にお出掛けするのかな? 私は美人な女性が乗っている自転車のサドルになりたいですw

冬眠さん、こんにちは!
そうですね!
とても喜んでいましたよ。この週末も、自転車で近くのスーパーに買い物に行くような気がします(^^
私もサドルになりたいですねぇ。
そしてこっそりと悪戯したい。。。


2010.06.04 10:53 憑依サイコーさん 超SS(その13−10)
>もうすぐオトナになれる。頑張れ!><
2010.06.04 10:32 憑依サイコーさん 超SS(その13−9)
>お久しぶりです。やっぱりイッた瞬間は乗り移りやすいですね!^^

憑依サイコーさん、こんにちは!
オトナになれそうな感じですね(^^
さて、実際はどうなるでしょうか。イッた後は精神的に緩くなっているので乗り移りやすいかもしれませんね。
今回の彼は、無条件に乗り移れるようですがw



今週は忙しかったです。
おかげで体重も60.1キロまで下がり、なかなか良い感じです。
でも、ストレスで痩せたくないですねw
もしかしたら、散髪に行ったから髪の毛の分、体重が減ったのかもしれませんね。
私の髪の毛、1キロ分もあったんだぁ〜w