2010.05.24 20:43 名無しさん ライブドア拍手の返信と日記
>相手に憑依したまま一切何もせず、ただ相手の動きや感覚を観察するって、なんかよさげじゃないですか?
拍手、ありがとうございます。
それって究極の「覗き」のような気がしますね!
本人の全ての行動を見る事が出来るのですから。
他人と喋ったり、食べたりしているのをじっと見続ける。
う〜ん。詳しく言えないのですが、そのシチュエーションは個人誌で執筆を完了している作品の中に含まれています。
憑依ではないのですけど(^^
早めに販売できたらいいですねぇ。
今日は月曜日ですが、飲み会があったのでグダグダです。
明日がつらいですねぇ。
一次会で帰ってきたのがせめてもの救いかも。
執筆は明日頑張ります(苦笑
>相手に憑依したまま一切何もせず、ただ相手の動きや感覚を観察するって、なんかよさげじゃないですか?
拍手、ありがとうございます。
それって究極の「覗き」のような気がしますね!
本人の全ての行動を見る事が出来るのですから。
他人と喋ったり、食べたりしているのをじっと見続ける。
う〜ん。詳しく言えないのですが、そのシチュエーションは個人誌で執筆を完了している作品の中に含まれています。
憑依ではないのですけど(^^
早めに販売できたらいいですねぇ。
今日は月曜日ですが、飲み会があったのでグダグダです。
明日がつらいですねぇ。
一次会で帰ってきたのがせめてもの救いかも。
執筆は明日頑張ります(苦笑
コメント
コメント一覧 (2)
タイムストップ物大好きなのに、マイナーなのかなかなか無いんですよね。苦労して見つけても凄いやっつけ作品だったり…
Tiraさんは描写も話の流れも凄く丁寧で夢中で読みました!隣で停まってる弟の描写を挟んでくるのが特に良かったです!大切な人の隣でやっちゃう背徳感…ドキドキします。彼氏とかでも面白そうですね。
憑依物も楽しませていただいてます。でもまたタイムストップ物も書いて下さい〜m(_ _)m
飲み会明け辛いですよね…創作活動、頑張って下さい。失礼しました。
どうもはじめまして!
お読み頂きありがとうございます。
楽しんでいただけたようで、とても嬉しいですよ。
お酒は好きなのですが、最近は飲み方が下手くそになったといいますか弱くなったといいますか。。。
ほどほどにしなければならないなあと思っています。
また時間停止モノも書きたいですね!