2010.05.23 17:54 名無しさん 超SS(その13−7)
>超SSと銘打ってるのに全然超じゃない件について

ごもっとも!
ほんとはもっと簡単に終わらせるつもりだったのですがズルズルと長引いています。最初から作品タイトルをつけておけば良かったなぁ(^^
PDFにまとめるので、その時にはタイトルをつけて掲載するようにしましょう。

2010.05.23 13:48 憑依サイコーさん 超SS(その13−6)
>本当はしたくない〜、彼女の意識が残ってたらこんな感じでしょう。これから続きの話を読みますが、自分でヤッちゃうのは時間の問題ですね(^^でもこの(拍手の)娘に憑依したら、意識飛ぶかも(爆

憑依サイコーさん、こんばんは。
本人の意識が残っていたら、きっとそう思うのでしょうね。しかし、開発されてゆく快感にどこまで理性が保てるのか……ですね。
拍手の娘、フリーキャラ素材集でダウンロードしたものです。
本当は挿絵で使うつもりなんですが、まだそこまでお話が出来ていないものでして(^^



今日は家内が子供を連れて遊びに行っているので、自由な時間が多かったです。
そろそろ帰ってくる頃でしょう。
今夜のうちに、「稔のエッチな初体験」をもう一つ掲載したいところです。
範子の行動が腑に落ちない稔君は、彼女にちょっと意地悪しちゃいそうです。