2010.05.23 08:21 名無しさん ライブドア拍手の返信
>本物の下着と入れ替わり、女性が身につけようとする   と て も み た い

おはようございます〜。
うふふ。
罰ゲームなどで負けた女性が、目の前で下着に変身した男性を身につけなければならないというシーンもそそられます。
脱いだ下着と同じ模様の下着に変身した男性に足を通して穿いてゆく。
恥ずかしそうに戸惑いながらスカートの中に引っ張り上げ、しっかりと穿きこんだ後「あっ……」なんて声を漏らしながらスカートを押さえる姿はたまりません。
それを見ていた周りの女性達も顔を赤らめたり、興奮して胸に手を当てたり。
その日は一日中、身につけていなければならず、それを知っている女性達は彼女が平静を装いながらも悶える様子を見て、欲情するのでした。
う〜ん。書きながらはぁはぁしますw


2010.05.23 07:00 冬眠さん ライブドア拍手の返信
>シャドウゼロ! 懐かしいですね〜w 他にも別のモンスターに変身するシェイプシフターというモンスターに、敵を「変身させる」ボディチェンジという魔法がありましたね〜 シャドウゼロは女性キャラクター、シェイプシフターはカーミラという可愛い女吸血鬼に変身させると幸せになれます。 ボディチェンジは詳しく知らない方が幸せになれます。 ところで拍手で次にTiraさんが憑依したのは・・・ 1曲歌っていただけますか?

冬眠さん、おはようございます。
冬眠さんはご存知なんですか。
ボディチェンジという言葉もそそられますねぇ。
チェンジした体の能力をそのまま引き継いでしまうという設定は大好きなのですが、コメントの回答になっていませんねw
私が拍手で憑依したのは、緑の髪をした可愛らしい女の子ですね。
容姿に似合わず、演歌なんて歌う事もありますが、それでも良いですかw