いやらしいライダースーツ
今用意しているのは、これまた久しぶりに服に悪戯されるSSです。ライダースーツって、体に密着していて個人的にはとてもそそられますよ。そんな彼女がコンビニで買い物をした後、バイクの駐輪場へ戻ろうとした瞬間、体が動かなくなって……。

「どうして私がライダースーツに犯されなきゃならないのよっ。早く大学に行かないと講義に間に合わないのに。一体誰? 私のライダースーツに憑依していやらしく生地を動かしているのは。いいかげんにしないと……んっ。はぁ、はぁ、ダメ……なんだから……ね。んあっ!」

彼女、随分と怒っているようですね(^^
非常に短くなると思いますが、今週中に掲載できたらいいなぁと思います。