あっという間の連休でした。
休んだような休んでいないようなw
明日からは3日間の仕事となりますが、会社メールがたくさん溜まっていませんように(^^
先日は家内の実家で夕食をご馳走になりました。
まあ、食べ過ぎですね(苦笑
この連休中は控えめにしようと誓ったのですが、もろくも崩れ去りました。
マクドナルドに1日しか行かなかったのは、我ながら偉かったですw


まだ時間停止のお話は終わっていませんが、次回はこれまた久しぶりに入れ替わりネタを書こうと思います。
エッチな事に興味津々の小学高学年の男の子、稔(みのる)は、高校生の姉である瀬里奈が友達の(範子)を連れて家に遊びに来た時を狙い、範子と体を入れ替えてしまいます。
瀬里奈と、稔の体になってしまった範子は体を元に戻せと怒るのですが、範子の体を手に入れた稔は言う事を聞きません。そして、体を戻す条件として範子の裸を見せろというのです。
自分の好き勝手にされたらたまらない範子でしたが、稔が姉の瀬里奈と二人きりじゃなきゃ嫌だとごねるので、仕方なくリビングで待機し、瀬里奈の部屋から二人が戻ってくるのを待っているのでした。
その後、二人が部屋から戻ってきた後、体を返してもらい一件落着となるはずでしたが。。。
ストーリーは頭の中でほぼ最後まで完成しているので、時間停止ネタとあわせてちょっとずつ書いていきます。
ほんとにちょっとずつですけど(^^