2010.05.02 02:44 冬眠さん【日記】お腹の調子がぁ〜
>Tiraさん! それは正露丸ではなく、幽体離脱する薬ですよ!! ・・・ほ、ほら、偽薬効果って奴ですよう(;゚∀゚)

冬眠さん、こんにちは!
ああ〜。そうでしたそうでした!
通りで、飲んだ後に魂が抜ける感じがしたんですよ。
気付くとお腹はすっきりとしていたのですが、容姿もすっきりしたスタイルの良い女性になっていました。
飲んでよかったです……なんて事になったらよかったのですがw
お腹の調子は随分とよくなりました。
逆に便秘になりそうです(^^



今日は家族で近くのイベント会場に行きました。
木でいろいろな物が作れたり、ちょっとしたステージで小学生から大人の女性までが踊っていました。
メイド服を着ていた女性からチラシを貰ったのですが、妙に嬉しかったですw
出来ればチラシじゃなくて、その体が欲しかったですよ。
いや、しばらくの間で良いので乗り移らせてくださいって(^^;