若奥さん
先日、著作権フリーキャラ素材集を購入しました。ダウンロード販売なので助かりますね(^^
近くの家に住んでいる若い奥さんに憑依する超SSなんて書きたいと思って準備中でございます。
という事で、彼女に自己紹介をしてもらいましょうw

「あの。私、次の作品で憑依される赤岸留美です。半年前に夫と結婚して、中古ですけど家を購入して住んでいます。夫は真面目な人で、仕事熱心なのでよく残業で帰りが遅くなります。私は専業主婦なので昼間は家にいる事が多いのですが、それがいけなかったのかもしれまえんね。大学生って、結構時間の融通が利くじゃないですか。だから、暇を持て余している大学生なんて、私の普段取っている行動を簡単に把握できるんです。昨日の事ですけど、掃除をした後に昼食を取ってテレビでも見ようと思っていたら、いつの間にか夕方になっていました。そして、何故か下半身がとても疼いていたのです。まるでオナニーした後の様に。今度は何をされるか分からないので、極力家にはいないようにしたいで……あっ! うっ……ふぅ。まあ、こんな感じで簡単に乗っ取る事が出来るから、どう頑張っても逃れられないんだけどさ。やっぱり若妻ってたまんないよ。ニヒッ!」

あらら、変わった自己紹介になってしまいましたw
時間があるときに少しずつ執筆したいところです。