2010.02.25 19:30 名無しさん ライブドア拍手の返信と日記
>機械の実験で女友達と入れ替わり。自分の体(女友達)は気絶中、直後に彼女がやってきて何故か襲われレズプレイ。そんなとあるエロゲのショートストーリーに萌えた記憶が。TSとか全く関係無いゲームだったのになぁ。

TSではないゲームでも、該当する場合が結構あるんですよね。
女の子に入れ替わった後、レズプレイというのはそそられますよね。
私は女性に憑依後、ノーマル、レズのどちらのストーリーでもOKなので、女性同士でいちゃいちゃしているところを想像するとハァハァしますよ!


2010.02.22 04:00 名無しさん ということで?調子にのって五枚目をw
>毎回作品楽しみにしています。

ありがとうございます。
最近は全然執筆できていないのですが、3月には何とか執筆を行いたいです。



……という事で、久しぶりの日記になってしまいました。
公私共に忙しい事もありますが、多分気力の問題ですね(^^
俗に言うスランプという奴ですよ。オホホホ!
挿絵はチョコチョコ作ったりしているのですが。。。
お昼から一人で、コーヒーでも飲みながら優雅に執筆できる環境が欲しいですね。
体重も増加気味なので、ヤバイ状態でございます。
色々な事を何とかしたいものですw