2010.02.01 21:52 名無しさん ライブドア拍手の返信
>ふと思ったんですけど、ファンタジー系とかSF系とかは書かないんですか?

う〜ん、そうですね(^^
ファンタジーやSF系は苦手かもしれません。
どちらかと言うと、リアルな世界に近い作品を書いていますね。
私自身、現実と極端に離れていると萌えにくい気持ちがあるせいだと思います。
もちろん、全く嫌いだというわけではありませんよ。
きっと、日常生活の中でエッチな事がしたいという妄想で書いているからでしょうw


2010.02.01 20:49 憑依サイコーさん ニュースキャスターの生実況(最終話)
>いやーめでたし、めでたしですね?w^^逆にプロデューサーも戸惑ったりするのかな、かな?w憑依プログラムなしバカ機械“メビウス”をあしらったとこで…俺もまだまだだ!だから今憑依修行中w巫女「ひっ!」(ビクン)(↑こいつだめだわwいくら文字通りと言っても)

はい。
めでたしめでたしで……す?
きっと、プロデューサーと彼女の間で話をしているんでしょうね。
「本当に俺の子なのか?」
「……だと思うけど。だって、他にエッチした人なんていないから」
「だと思うけどってどういう意味だよ」
「分からない、私にも分からないのよ。全然計算が合わないの。でも、ほんとに他の男とセックスなんてしていない。信じて」
「分かってるよ。お前がそんな事、出来るような女じゃない事くらい。でも……」
なんて事になっているんですよ。きっと!


2010.01.31 12:23 takuさん ニュースキャスターの生実況(最終話)
際限なくエスカレートしていきそうですね。楽しませていただきました。

ありがとうございます!
楽しんでいただけて何よりです。
彼らはどこまでやっちゃうんでしょうね。
ほんと、女性の敵ですよw


2010.01.30 17:09 憑依サイコーさん ニュースキャスターの生実況(その5)
コメ読み返したら、自分でも説明不足に気付き><ベビーは膣から出て来たわけです。健全な男性の楽しみ?中に、気付かないように^^p.s.膣をツボと思い、調べてたら、時差が><w

膣から出てくるという事は……一般的な赤ちゃんと同じですねw
セックスの最中に気付かれずに出てくるというのは、まさに神業でございます。
その妙技、習得したいものです(^^