2010.01.16 13:28 憑依サイコーさん ニュースキャスターの生実況(その4)
>すごい^^&恥ずかしい><さすが実況者!^^

私も、一々実況されたら恥ずかしいですよ(^^
きっと次回は、自分で楽しんでいるところを実況してくれると思います。
また頑張って執筆します〜。


先日、マクドでテキサスバーガーを食べました。
個人的にはなかなか美味しかったです。
ボリュームはメガマックの方が上でしょうか。
持って帰って開けてみると、ぺっちゃんこになっていたので余計に感じたかもしれません。
もう少し値段が安ければよかったのですが(^^

体重は60キロ台をウロウロ。
週末は新年会があるので、きっと食べ過ぎるんでしょうねぇ(悲
早く59キロ台に戻りたいものです。

個人誌は「行こう!」シリーズの加筆修正が完了しました。
もう一度新作の校正を行っているところです。
見直しているにも拘らず、誤字があるのにはびっくりです。
やはり、計30万字を一人で確認するのって限度がありますねw
もう一頑張りします。