2010.01.06 12:13 憑依サイコーさん ニュースキャスターの生実況(その1)
>今後が楽しみである。てかフジ^^私は一応成人してるが、まだ子どもだからよろしくねw「うんっ・・・あんっ、感じるぅ」(別の娘のエロシーンを表現不足でゴメンです><)

まだ続きは全然書けていないのですが、ボチボチ書いていこうと思います(^^
えっち〜な展開は100%訪れますので、手で目を覆って指の隙間から覗き見てくださいねw



日記。
今日は本当に寒かったですよ。
残業になったので帰りは電車を使ったのですが、それでも3キロ以上は歩いたので頬が凍りそうでした(^^
明日も引き続き寒そうなので、風邪を引かないようにしたいですね。